2015年06月30日

おやじは犬好き

私は犬好き。

2011_0926_202605-P1000010.JPG

☆ちょっとブスに写っていますが、本当はもっと美人でするんるん

今の愛犬であるハナは甘やかせて育てたので、たまに気に入らないことがあると嫁に噛みついています(^.^)
そのたびに嫁は「誰が面倒みてやってると思ってんだっ<(`^´)>」と怒りますが、結局は毎日欠かさず世話をしています。

私は嫁に腹が立つことがあっても噛みついたりできないので、いつも我慢して「これも人生修業だ・・・」と自らの成長の糧にするようにしています(-_-;)

愛犬ハナは私が仕事から帰ると、必ず玄関まで迎えに来て尻尾がちぎれるほど大喜びしてくれますし、私に対して逆らったり噛みついたりするようなことはありません。

ハナはいつも私のかわりに嫁に怒ってくれているのでしょうね。


動物好きの方におすすめの記事です
画像下のタイトルをクリックすると記事が読めます。

2012_0527_171131-P1000312.JPG

「すずめのピッピを育てています」

たんぽぽとサーブA.JPG

「犬の散歩」

来月7月9日はかつての愛犬サーブの命日でもあります。


「ブログ村」のバナーのクリックをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 00:29 | 愛知 ☁ | ペットの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする