2017年07月28日

想定外の出来事


今日も暑かった〜 


今日も疲れた〜 




仕事から帰ってきたら、嫁の車のカーナビの調子が悪いと報告が・・・


そうこうしているうちに、冷蔵庫の調子も悪いことが発覚!


昨日、たくさん買い込んだアイスが無残に溶けかかっています・・・





カーナビは私が見てすぐに直りましたが、冷蔵庫の方は深刻な感じ。 (-_-;)


この時期に冷蔵庫なしでは暮らせません。


明日の朝、復活していなければ、即買い替えですね。


お金もかかりますが、それ以上に面倒なのが嫌です。




こんな出来事で気持ちが落ち着かなくなります。




vol08_koma[1].gif




バカボンのパパは立派だなあ 




今朝確認したら、冷蔵庫は何とか復旧!


でも買い替えは時間の問題ですねー








にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 08:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。