2017年07月29日

ポンコツの味わい


岡崎市で女性専用「カウンセリングルーム杏」を開いている速水史子さんが、本を出版されました。



心理カウンセラーが贈る「幸せな結婚をするための38の問いかけ」 -
心理カウンセラーが贈る「幸せな結婚をするための38の問いかけ」 -


さっそくアマゾンで購入! 


これを読めば幸せな結婚ができる・・・?


もうずいぶん前に結婚しちゃってるけど、さらに幸せになれるってことだね🎵








前から気になっていたポンコツ車です。 


KIMG0633.JPG


通勤途中の、とある工場の脇に置いてあるのですが、数年前には一度だけエンジンをかけているところを見ました。


KIMG0635.JPG


なんだかもの凄い音がしていたな。 




私も年をとって随分ポンコツになりました。 


いえ、老いぼれるにはまだ早いと思っていますよ。


それでもね、若い頃のことを思うと、やっぱりポンコツおやじになりました。 




ただ、ポンコツはポンコツなりに、味わい深いものがあるような気もします。


KIMG0632.JPG


風景に自然に溶け込んでいて、必要以上に存在をアピールしないところなんか、いい味出していると思いません?


人間も年をとったらそうでなくっちゃね 🎵 





にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 07:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | くだらない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。