2017年04月09日

あの鐘を鳴らすのはアナタ?


昨日は私が所属している自主学習グループの総会がありました。


会の発足からこの春で3年目に入ります。


一会員にすぎない私がこんなことを言うのはエラそうなのですが、この2年で会のまとまりも活動内容もぐんぐん良くなっています。


会員もなかなかの実力者&くせ者ぞろいなのです。(もちろん良い意味で)


基本は産業カウンセラーとしての学びがベースですが、会員それぞれが学んだり体験したり仕事にしたりしていることを、毎月の活動でシェアするようなスタイルは、なかなか面白いし勉強の幅が広がります。(^O^)/


皆さんからプラスの刺激をたっぷり受けて、自分も頑張ろうという気になります。


KIMG0266.JPG
☆皆さんが満面の笑みを浮かべている理由の99%は食べ物だと思います。


昨夜は懇親会もあり、お洒落なビュッフェ形式のお店で思う存分飲んで食べて、まさに至福のひととき


ただねえ、この場を借りて会長さんにひとこと言わせてもらいますが、いったいどういうつもりでこのお店を選んだんですかっ


料理もスイーツも飲み物もあまりに美味しすぎてしかもお値打ちで、私なんか5回もおかわりを取りに行ってしまいましたよ!


KIMG0265.JPG KIMG0267.JPG


おかげで今朝体重計に乗ったら・・・やっぱりね


会長さんだって、他人事ではないはずですよ。



まさか、個人的にまたあのお店に行こうとか思ってませんよねー(-_-)


それにしても、ローストビーフが焼きあがったときに鳴らされるあの鐘の音が、いまだに頭の中でリフレインしているのは私だけかなあ・・・



にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 19:09 | 愛知 ☁ | Comment(2) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのおいしさと種類の豊富さは
やばかったですね。

さすがにまずいと思ったのでちゃんと
朝抜きました。
その後おやつ食べたけど。
(今は現実から目を背けてるので、
体重計には乗らなかったです。)

もちろんあのお店はまた
何らかの理由を付けて個人的にも
個人じゃなくてもまた行きます(^_^)
Posted by はやみ at 2017年04月09日 19:49
昨夜の懇親会で、会の団結が一気に強まったといっても過言ではないと思います。(-_-)

まあ会の団結のためなら少々カロリーオーバーになっても問題ではないですね🎵

楽しむのは個人の自由、後は自己責任で・・・

はい、お互いに責任は取りましょう(^O^)/
Posted by おやじカウンセラー at 2017年04月09日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。