2016年12月30日

年末年始は読書三昧だー

今年の春から県外で生活している長男が、昨日から連休で帰ってきました。


KIMG0035.JPG


今日はさっそく友人と、冬のキャンプに出かけて行きました。


次男も今日から連休ですが、明日は仲間と初めてのスノーボードにチャレンジだそうです。


親としては、ガンガン仕事してどんどん遊べーと思っています。



さて、私も明日から年末年始の休みに入ります。


仕事も何とかキリがついたので、安心して休日を過ごせそうです。


連休中は特別な予定は何もなく、とりあえず明日は部屋の掃除をします。


自分の部屋はほとんど物置と化しているので、この機会に不要なものを処分して、本や資料や遊び用のガラクタ類を片付けてスッキリさせます。


あとは毎日少しでも運動をすることに決めています。


KIMG0449.JPG


寒くても身体を動かすと気分が良いし、連休中はどうしても食べたり飲んだりが増えるので、その分のカロリーを消費しないとねー(*_*;


映画も観に行きたいけど、この年末年始は個人的に観たい映画があまりないなあ。


そう思って本を何冊か買っておいたので、自宅で、そしてアウトドアで、ちょっと集中して読書をするつもりです。


KIMG0041.JPG


バイクで山に出かけて静かなところで本を読むなんて良さそうだけど、きっと寒いよねー(*_*)


とにかくブログも頑張って更新するので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>




にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 01:12 | 愛知 ☀ | Comment(2) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)

ロシア文学に挑戦なんですね。
私は名前が覚えきれなくて、
ロシア文学には手を出してないです。
私も何冊か用意したので
読む予定です。
では、良いお年を!!
Posted by はやみ at 2016年12月30日 08:06
お疲れさまです<(_ _)>今年もあと僅かですね。

トルストイは長男がハマっていて、読み終えたのをくれました。
なんか賢そうに見えるかなあと思って(^^;

ではよいお年を!
Posted by おやじカウンセラー at 2016年12月30日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。