2016年12月22日

朝のつぶやき

今日は久しぶりの雨になるようです


仕事中は屋内と屋外を出たり入ったりするので、雨だと濡れることもあります。


特に冬の雨は体を冷やしてしまうので、風邪をひかないように気をつけないとね。


今年を振り返ってみて一番良かったことは、私も家族もまずまず健康で一年間を過ごせたことです。


普段は特に信心深いわけではないですが、神社仏閣を訪れた際には必ず、健康でいられることの感謝とこれからも健康であるようにとお願いをする私です。


終わり良ければすべて良し


一年の締めくくりに思うことは、感謝です。


KIMG0069.JPG


元気に新年を迎えられるよう、気を引き締めて今日も頑張ります(^O^)/


にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 07:36 | 愛知 ☀ | Comment(1) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

健康でいられることはありがたいですね。
なのでダイエット頑張ります!!

身体が重いと大変なので(^_^)/

やる気になったら一緒にがんばりましょう。
Posted by はやみ at 2016年12月22日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。