2016年08月15日

お盆の法要とポケモンGO


あいかわらずの暑さですが、昨日は午前中にお盆の法要がありました。


母が亡くなって以来ですから、菩提寺のお坊さんにも長くお世話になっています。


午後からは嫁を誘ってウォーキングに出かけました。


連休になるとついついだらしない生活になりがちなので、今年は意識して運動で汗を流すようにしています。


三好池の周回路を嫁と二人で2時間ほど歩きましたが、嫁はポケモンを6匹ゲットしたと喜んでいました。(^-^)


KIMG0393.JPG


帰ってからキウイとイチジクを食べました。


冷たい飲み物ばかりを取り過ぎないように気をつけないとね。


そろそろおやじの夏休みも終わりになりますが、連休中に読むつもりで買った本が手つかずのままです。


マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 -
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 -


ウォーキングやサイクリングの他にもバイクツーリングに映画鑑賞・・・


この夏はたくさん遊びましたが、まだ記事に書ききれていないので、本の感想はしばらく先になりそうです。


そもそも本をまだ読んでないしね・・・(^^;



にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 16:21 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。