2016年07月10日

7月10日・日曜の朝


カルピスが美味しい季節になりました🎵


2011_0513_223939-SANY0002.JPG


マサ斎藤もカルピスが大好きって知ってました?




さて、今朝は早く目が覚めたので、立て続けにブログを書いています。


そのブログの事なんだけど、ほんのちょっと目を離した隙に大幅に順位が下がっておりました。


悲しい・・・(T_T)/~~~



もうね、ブログに命を懸けているわけなんですよ、こっちは。


遊びじゃないんです。


毎日毎日、身を削って書いているわけなんですよ。


人生のすべてを捧げているといっても過言じゃないんです。


いや・・・


過言でした<(_ _)>



そこまで気合を入れてはおりませんでした。


私にとってブログを書くことは、気分転換でありストレス解消法なのです。


それなのに、ランキングの順位を気にして一喜一憂してるようでは、逆にストレスが溜まってしまいます。


ここは反省しなければ。


でね、決めました。


もうね、ランキングは気にしません。


一日書かなかっただけで5位から10位に下がったりしても、誰も恨んだりしませんよ。


貞子みたいにパソコンの画面から出てきて呪い殺したりもしません。





別にいいんですよホント。


ブログ村のバナーを猫ちゃんに替えたのに効果がなくてもがっかりしませんしね(-_-)


もう少し肩の力を抜いて、気楽に記事を書くことにします。



今日は午後から竹の子会主催のグループワークトレーニングで学んできます。


なんだか天気も良さそうだし、せっかくの日曜日を楽しく過ごせるといいなあ(^.^)


今朝は晴れてるニャー

にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 07:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。