2016年07月06日

嫌な季節





2012_0527_075237-P1000304.JPG



もともと苦手な梅雨時なのですが、年を追うごとに恐ろしいほど心身の負担を感じるようになってきました。


そこで数日前から半身浴を始めました


30分から40分ほどぬるめのお湯に浸かりながら、のんびり本を読むのです。


半身浴を始めて良かった事は、最近寝つきが悪かったのが、ぐっすり眠れるようになったこと。


それでも万全の体調には程遠いのが現実です。


2012_0202_093247-P1000213.JPG


早く寒い季節になって欲しい・・・


毎日そんなことばかり考えています。



にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 22:32 | 愛知 ☀ | Comment(2) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も暑いのはダメですね。血液検査するとモロに出ます。
Posted by 権兵衛 at 2016年07月08日 22:20
若い頃は暑くても夏バテにはならなかったのですが、最近では梅雨から夏の季節は恐怖です。(*_*)

権兵衛さんは、この暑いなかを養成講座のインターンに通われているんですね。

ご苦労様です<(_ _)>
Posted by おやじカウンセラー at 2016年07月09日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。