2016年07月02日

忙しい週末

昔のブログですが、いまだに訪れる人が多い人気記事です。


2012_0527_171131-P1000312.JPG

すずめのピッピを育てています🎵





ようやく週末になりました。


自動的に休日がくるというのは、サラリーマンのいいところですね。


この週末は久しぶりに何も予定がなく、のんびりと好きなように過ごせそうです。


まず本を2冊買ったので、涼しい喫茶店にでも入り浸ってじっくり読もうと思います。


バカが多いのには理由がある -
バカが多いのには理由がある -


機会不平等 (文春文庫) -
機会不平等 (文春文庫) -
☆私が購入したのはハードカバーのヤツです。




天気が良さそうなので、嫁とウォーキングにも行くつもりです。


友人と山道を原付バイクで走る予定も立てています。


出来れば映画も観に行きたいなあ・・・


ブログも書かなければいけないしねー


これでは2日間の休みでは足りないかも知れません。(-_-;)


ぼんやりしていると、あっという間に月曜日になってしまうので、遊ぶのも必死なのです。


猫も応援してニャーと鳴いています(^^♪

にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 01:02 | 愛知 ☁ | Comment(0) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。