2016年02月21日

油断大敵?

最近ほんの僅かずつですが、体重が落ちてきて小さな喜びに浸っていました。
しかしここ数日、食欲にまかせて好きなように食べていたら、あっという間に元通りです。

油断大敵というヤツです(-_-;)

いや、決して油断していたわけではありません。
きっと太るだろうと、わかっていて食べていたのです。

慌ただしくあれこれ気にしながら生活していると、つい食べたくなるのです。
そして食べると安心するのです。

たぶん、本気で痩せる気がないのでしょうね。
「痩せたいなぁ・・・」と思う気持ちと同じか、或いはそれ以上に「食べたいなぁ・・・」と思っているのです。

2015_0802_134108-P1010541.JPG

こんなのや

2015_0628_115651-P1010509.JPG

こんなのが「食べたいなぁ・・・」と思うだけでも、なんだか幸せな気分になるのです。

2015_0621_202814-P1010491.JPG

こんなのもいいね
でも実際には、そこまで好き放題には食べていませんよ。

2014_0509_224327-P1010045.JPG

さて、エビオスを飲んで寝るとします。
これ飲むと、もりもり出ます私の場合。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】 -
エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】 -



にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 00:40 | 愛知 ☔ | Comment(0) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。