2013年03月15日

おやじの独り言・平成25年3月15日


ようやく週末になりました。

でも

明日も仕事・・・


おやじの勤め先は完全週休二日ではないのです。

このあたりは中小企業の辛いところです(T_T)


それにしても今週は、何だか慌ただしい一週間でした。

通常の仕事に加えて、やたらと商談が多く、その合間に会議もあり

頭も身体もくたびれてしまいました(+_+)


そうして疲れて家に帰ると、どういう訳かお腹が一杯になるまでご飯が食べたくなり

結果的にどんどん巨大化の道を突き進んでいるのが、最近のおやじカウンセラーなのです。


このままではさすがにいけないので、たぶん、そろそろ頑張ることになると思います。


九死に一生を得た「 せんちゃん 」も、食生活を見直すと言っていたし

私も何のために何をしなければいけないかを、よ〜く考えて実行しないとね。


帰宅していつものように、お気に入りのブロガーさんたちの記事をチェックしていると

竹内先生の今日のブログに目がとまりました。

最近は『 木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか 』を読み進めているとのこと。

しかも、

「 読み終えたら、同世代で、格闘技好きの、おやじカウンセラーさんに、この本をプレゼントしようと思います。

もらってくれるかな? 」


ですって。


嬉しいなぁ〜〜、ぜひもらいたいなぁ(^^)


と言いたいのですが・・・実は私も読んでました(^_^;)

2013_0315_220130-P1000570.JPG

すごく読み応えがあって、めちゃめちゃ面白かったです。


今度機会があれば、竹内先生と「木村政彦談議」に花を咲かせたいですね。

ぜひ、よろしくお願いします。


それまでに、もう一度読み直してみようかな。


にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 23:14 | 愛知 ☀ | Comment(2) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
おやじカウンセラーさんお忙しそうですね。
でも…その…巨大化ですか? あはっ(^_^;)それはヤバイですね。
食べるのってストレス発散になりますもんね。私も入院するまではすっごく食べてました。
なんか食べ出すとやめられないんですよね。
しかし入院のおかげ?でちょっと痩せましたし、胃も少し小さくなったかな。
病気はダメですが、これを機会に本気のダイエットしよっかなと。
ご飯食べる前に、生の玉ねぎスライスをたっぷり食べると、食欲が抑えられますよ。
私、ここのところ玉ねぎばっかり食べてます(^^)
Posted by せんちゃん at 2013年03月16日 11:36
せんちゃん、こんにちは。

巨大化です。
もっと若ければ、大相撲の入門テストも余裕で合格です。
なんて冗談を言っている場合ではないですね。

玉ねぎ、いいですね〜。
玉ねぎにノンオイルのツナ缶をのっけて食べようかな。

暖かくなったので自転車にもたくさん乗ろうと思います。

何ごとも頑張って実行しないとね。

Posted by おやじカウンセラー at 2013年03月16日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。