2010年12月04日

怒りのブログ


久々に記事を書きました。

書き終えて更新しようとしたら…

できませんでした。

もちろん書き終えたばかりの記事も行方不明になりました。


私の操作ミスではありません。

ブログのシステムエラーが原因です。


行方不明の私の記事は、二度と戻ってくることはないでしょう。


怒りがこみ上げてきます(-"-)

普段は温厚な私です。

小学校の時の通信簿には、いつも「温厚である」と書かれていた私です。

本当は温厚ではないかもしれないけど、周りの人は温厚だと思っている私です。


しかし…


今回ばかりは


堪忍袋の緒が切れました(`´)


しかし、ブログの会社がどこにあるのか知りません。

担当者が誰なのかも知りません。

それを知ってもきっとどうにもしようがないでしょう。


ですから私は


食パンを焼いてバターとイチゴジャムを塗って食べることにしました。

しかも2枚です。


バターとジャムも必要以上にたっぷりと塗ってやります(-"-)


ついでに牛乳も飲んでやりましょう!!



ふ〜  (-_-;)



ブログの会社の人は、こうして私の肥満が進行してゆくことも知らず

のうのうと暮らしているのでしょう。

まったくいい気なもんです(-"-)


反省しろ!ブログの会社の人よ!


ちなみに行方不明になった記事の内容は

昨日、私の車がオカマを掘られてしまい修理に出した、という

どうでもいい記事でした。


では、パンが焼けたので食べることにします。

※ちょっと気持ちが落ち着いたので、パンは1枚にしておきます。

にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 21:09 | 愛知 ☀ | Comment(4) | 日々の徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやじカウンセラー様、こんばんわ。お久しぶりです。
オカマ掘られたとのことですが、お怪我はなかったでしょうか?

ブログを折角書いたのに、更新する時に消えてしまうこと、私もよくあります。私の場合は自分のミスであることも多いのですが、それでも無性に腹が立ちます。「努力が一瞬のうちに水の泡」私が怒る時の典型的パターンでもあります。

今回の件もそうなんですが、「ブログのコメント欄にアダルト関係のことを書き込んでくる者を取り締まって欲しい」と再三にわたりクレームを出しているのですが、「それはうちでは出来ません」しか言わないyahooブログ、「いい加減にせなあかんぞ!」と言ってやりたくなりますね。
Posted by K.O at 2010年12月05日 00:58
K.Oさん、コメントありがとうございます(^.^)

車のオカマのほうは双方とも怪我もなく、相手の対応も非常に良かったのが不幸中の幸いでした。

ところで、K.Oさんのブログ「K.Oのつ・ぶ・や・き」をいつも楽しく拝見しております(^.^)/~~~

温泉巡りの記事は、風情たっぷりの写真を眺めていると、なんだか気持が癒されるようです。

お仕事の記事は、私がかつて販売の仕事に従事していたころを思い出しながら読んでいます。

最近は記事の更新をさぼってばかりの私ですが、K.Oさんを見習わなくてはいけませんね〜(-_-;)


Posted by おやじカウンセラー at 2010年12月05日 05:56
うーん、残念です。
おやじカウンセラーさんの書いた記事、読みたかったのに…です。(>_<)

私の場合は、そのようなことがないよう、
いつもワードに書いて、それをコピー&ペーストするようにしています。
やっぱりインターネットは、全幅の信頼は置けないですから…。
Posted by 竹内成彦 at 2010年12月05日 17:42
竹内先生、コメントありがとうございます(^.^)

以前にも、コピー&ペースト方式を勧められたことがあるのですが
ついつい面倒になって直接書いてしまうんですよね…(^_^;)

やはりアナログ人間なので、仕組みが目に見えるものは大丈夫なんですが…

竹内先生やせんちゃんを見習って、ブログの更新するように頑張ります(^^)/
Posted by おやじカウンセラー at 2010年12月05日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。