2009年09月28日

締め切り間近!竹内先生の「カウンセリング中級講座」

昨日は久しぶりに家族で香嵐渓までドライブに出かけました。

足助から稲武方面に向かう道にバイパストンネルが出来てから初めて通ったのですが、紅葉の時期などは香嵐渓周辺の道が狭くかなり込み合うので、渋滞の解消にはそれなりの効果があるのでしょう。

ただ、この日の目的は香嵐渓ではなく、その先にある「かしわ料理の花の木」で、この店の名物メニューの「焼き鳥定食」を食べることでした。

半身の鳥の丸焼きにご飯とみそ汁、おしんこがついて1400円です。(1年ほど前に来た時は1250円だったので、値上げしたようです)
他にもから揚げ定食、照り焼き定食などのメニューがあるのですが、この「焼き鳥定食」目当てに来るお客さんが多いようです。

この日も、私と長男は「焼き鳥定食を」を、妻と次男は「照り焼き定食」をいただきました。

焼き鳥定食.JPG 焼き鳥半身.JPG

食べる息子.JPG
★鳥の丸焼きと格闘中の息子★
シンプルに塩胡椒だけの味付けですが、皮がパリッと中はジューシーでとても美味しいです。
フライドチキンのように油で揚げていないし、味も濃すぎないので飽きずに食べられます。

以前私は自転車仲間とツーリングでここまで来たのですが、この日はオートバイのグループがたくさん来ていました。

お腹一杯で大満足のドライブでしたが、次男を除く家族3人ともダイエット中(長男は柔道の試合のための体重調整です)なので、本当はあんまり美味しいものは食べないほうがいいのですが…たらーっ(汗)

まぁ、たまにはいいでしょうるんるんまた頑張って運動することにします。


ところで、今日のブログタイトルは《締め切り間近!竹内先生の「カウンセリング中級講座」》だったのをすっかり忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

さて皆さん待望のカウンセリングルームwith・室長竹内成彦先生の「カウンセリング中級講座」ですが、11月からの本クラスは既に定員になりましたが、10月から始まる新クラスはまだ少し余裕があるようです。

来年の4月からは従来の「カウンセリング基礎講座」を行う事が決まっていますが、この「カウンセリング中級講座」は、この次の予定は全く決まっておりません。
☆たぶん次回もあるとは思いますが…、本当に先のことは決まっていません☆

ぜひこの機会に受講することをお勧めします。

「カウンセリング中級講座」の詳細、お申し込みはこちらをクリック
http://www.kokorowith.com/with/kouen/kisonaka.htm

また、それ以外の講座、研修等のご案内はこちらです→http://www.f5.dion.ne.jp/~with/kouennyotei.htm

では、今夜も半身浴しながら読書をすることにします。
今読んでいるのは「加藤諦三・心の休ませ方」です。
それでは…いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 22:19 | 🌁 | Comment(2) | カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族サービスお疲れ様でした。

焼き鳥定食…想像を超えています。串に刺してないんですね。

丸鶏定食…の方がピッタリかも。
Posted by じゃあああまん at 2009年09月29日 21:57
家族サービスってほとんどしたことないです。
基本的に自分も楽しいことしかやらないし行かないので…(^^)
焼き鳥の写真はちょっと生々しかったかも…^_^;
Posted by おやじカウンセラー at 2009年09月29日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。