2009年03月23日

昔の恋人からの手紙??

花@09,3,23.JPG 花G09,3,23.JPG 花F09,3,23.JPG 花A09,3,23.JPG

昔の恋人から、突然手紙がきました…メール


おやじカウンセラー、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なおやじカウンセラーをなつかしく思います。

泣きじゃくる私におやじカウンセラーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう34年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもおやじカウンセラーのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころおやじカウンセラーはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はおやじカウンセラーのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえばおやじカウンセラーにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのおやじカウンセラーは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

おやじカウンセラーは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私はおやじカウンセラーと付き合えてよかったと思っています。あれでもおやじカウンセラーなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はおやじカウンセラーが大好きでした。これからもおやじカウンセラーらしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


う〜ん…、ちょっとだけヘコみますねぇふらふら
若いころの、イタ〜イ失恋を思い出させてくれました失恋

昔の、彼女、彼氏からの手紙を見てみたい方は、こちら→http://letter.hanihoh.com/をポチッとクリックしてみて下さい。

ただし、ヘコんでも私は責任持ちませんがるんるん

では、バハハ〜イ手(パー)

タグ:昔の恋人

にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 21:37 | 🌁 | Comment(2) | くだらない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにへこんでもたぁ〜〜。

ヽ(`Д´) ノ
Posted by 会長のS at 2009年03月24日 22:27
Sさん、凹みましたか〜(笑)

パソコンの師匠であるコン太郎先生と、我が家の奥さんにも、元恋人の手紙を差し上げましたが、二人とも非常に不機嫌になってしまいました…(大笑い!!)
Posted by おやじカウンセラー at 2009年03月24日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: