2017年08月09日

気分がスカッとする話


ちょっと面白そうだからヒマつぶしに読むか・・・


KIMG0655.JPG


てことで、暇もないのに買ってみた。


もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら -
もし文豪たちが カップ焼きそばの作り方を書いたら -


いやあ、30分で読み終えたから暇がなくても大丈夫だったね🎵



本を読む目的は「知識を得る、知的好奇心を満たす、感動を覚える」というのが主だと思うけど、この本は「知的好奇心を満たす」になるのかね?


まあ内容がスカスカだったので、気分もスカッと・・・しませんねー


久しぶりに買って後悔の本でした。(-_-)




このブログももう少し気合の入ったネタを書こうと思うんだけど、仕事が終わって家に帰るとなんだかぐったりしちゃってね 


それに嫌なことや疲れることも多いし。


この先の人生、もうそんなに長くはないだろうし、


一度でもいいから心のブレーキを外して暴走してみたいなあ・・・


なんてことを思ったりもする今日この頃。




ブレーキの壊れたダンプカー スタン・ハンセン


うん、こっちの方がつまらない本よりよっぽど気分がスカッとするな。





にほんブログ村
posted by おやじカウンセラー at 00:14 | 愛知 ☀ | Comment(0) | くだらない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする